無料ブログはココログ

« ブログ始めました | トップページ | JIAのギャラリーページが更新されました。 »

2011年9月26日 (月)

ミニバスケットの作り方

chick前回紹介したミニバスケットの作り方です。

111

1ℓのtaurus牛乳パックを開いて、上下の部分と一つの面をカットし、ボンドで布を貼り、写真のように切込みを入れ、ジョイントで綴じる。余った面で同じように持ち手の部分を作り、バスケット本体にジョイントでくっ付け出来上がりhappy02お好みで、シールやribbonリボン等をデコレーションすれば可愛く仕上がります。

« ブログ始めました | トップページ | JIAのギャラリーページが更新されました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。